原始、眼鏡は太陽だった。


| - | | - | - |
ニスィーベ眼鏡生活・9日目
眼鏡と心が通じ合えないまま迎えた9日目。

眼鏡の気持ちを分かろうと努力すればするほど
なぜかクワガタの気持ちが分かってくる。

クワガタと私は、いまや親友といえる仲になりつつある。

| 眼鏡の旅〜ニスィーベ編 | 23:48 | comments(3) | trackbacks(1) |
ニスィーベ眼鏡生活・7日目


まだ4回目のエントリーですが眼鏡との生活は、既に7日目となりました。
(更新頻度が少なくて本当に申し訳ございません)

しかし、既に7日も一緒に過ごしたのにもかかわらず、
残念ながら未だに眼鏡とのコミュニケーションは成立していません。
私には眼鏡の声が聞こえてこないのです。
こちらから話しかけても無視されるばかり。

「どうもー!イソギンチャクで〜す!
って言いながら、ポケットからイソギンチャクを出すっていうギャグを考えたんだけど、どうかな?」

と、昨日徹夜して考え出したオリジナルギャグの感想を尋ねてみても、無視。
けっこう面白いと思うんだけどなあ。

| 眼鏡の旅〜ニスィーベ編 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
ニスィーベ眼鏡生活・4日目


ピントが合ってないのでよくわからないかもしれませんが、中央のぼやっとしたのが眼鏡です。場所はギャルの聖地・渋谷109の前。

こんなところで写真を撮ってると、盗撮マニアと勘違いされかねないので、さっさと撮ってさっさと帰りました。

さっさと撮ってさっさと帰って、エロいビデオ(盗撮モノ)をじっくり穴があくほど鑑賞しました。


| 眼鏡の旅〜ニスィーベ編 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
NEW | TOP | OLD >>