原始、眼鏡は太陽だった。


| - | | - | - |
ナベ眼鏡生活・14日目


眼鏡にイロイロ質問してみた。


1,お名前は?
⇒眼鏡です。メガネでもMEGARYUでも好きに呼んでください。

2,性別とかあるんですか?
⇒男性的でもありますし、時に女性的でもあります。宇宙、なのかも。

3,趣味とかあります?
⇒あのー、かなりビックリすると思いますけど、いいですか?あ、ていうかこーいうコトしてるのって全世界で自分だけなのかもしれないんだけど・・・例えば、釣りに行ってデカイ魚を釣った時、墨汁を魚にぶっかけて和紙に刻印して、んで魚がどんだけデカイねん!?っていうのを人に見せ付ける趣味ってあるじゃないですか??僕はそれをニキビでやってますね。

4,痛くないですか?
⇒痛いに決まってるじゃん。バカじゃないの?

5,高校時代はラクロス部だったと?
⇒またその噂〜??勘弁してよー(笑)

6,では、何部?
⇒頼むから『謎』っぽくさせてよ・・・(^^;)

7,予知夢とか見ます?
⇒2,3年前に宜保愛子と対話する夢を見たんだけど。あ、でもそれは予知夢では無かったなぁ。うん。

8,自分を動物に例えると?
⇒なんだろう・・・鳩?

9,思い出のデート場所は?
⇒仏閣は全般的に良かったかな。

10,今一番行きたい場所は?
⇒ネヴァーランドっぽい(ww

11,どんな能力でも手に入れました。何がいい?
⇒俺以外が全員死ぬ(ww

12,最近嬉しかったこととかある?
⇒お守り拾った(*^-^*)

13,好きなミュージシャンは?
⇒ピ

14,何フェチ?
⇒銀行員

15,今一番欲しいものは?
⇒世

16,ファックス使える?
⇒使えるし、なにこの質問、答える意味あんの?

17,エクセルは?
⇒余裕。

18,HDDプレイヤーも?
⇒普通に。

19,コレ(http://www.an.shimadzu.co.jp/products/aa/aa6300.htm)は?
⇒なんやこれ!ムリに決まってるやろ!

20,ムリなんだ(笑)
⇒腹立ってきた!もう帰る!









そういい残し、メガネは旅立ってしまった。なんだか、あっけなかったね・・・。短い間だったけど、本当に楽しかった。楽しい想い出がいっぱいすぎた。楽しいことは主にセックスなんだけど、日記には書けないことのほうが多かったね。でも、本当に楽しかった。

想い出(セックス)が蘇る。涙があふれる。またいつか会おうね。眼鏡。

メガネの旅 ナベ編 〜fin〜
| 眼鏡の旅〜ナベ編 | 01:29 | comments(1) | - |
ナベ眼鏡生活・10日目
久しぶりにパソコンに触ろうと思った。











すごい、合体してた。
| 眼鏡の旅〜ナベ編 | 01:36 | comments(2) | - |
ナベ眼鏡生活・6日目
眼鏡が・・・なんだろう、何か、何かとしゃべってた。













 
『トゥウェーーーーーッッッッ!!オゥゥゥゥ…オウゥゥゥゥ・・・』







『・・・』







『なんちゃって!』








『は・・・ははは』
| 眼鏡の旅〜ナベ編 | 22:24 | comments(5) | - |
NEW | TOP | OLD >>