原始、眼鏡は太陽だった。


| - | | - | - |
眼鏡∞インフィニティーズLINK

 はじめまして、いつも楽しく読んでます。
 眼鏡いんfひにてぃ図をわたしのホームページにリンクさせて
 もらえませんか?眼鏡の旅を応援しています!

 P.S. うさ男とねこ男絶対買います。


最近こんなメールをよく頂きます。
インフィニティーズ一同、大変嬉しく思っております。
有難うございます。

当ブログはリンクフリーとなっておりますので、どうぞご自由に(むしろ積極的に)リンクして下さい。ところで「うさ男とねこ男」は眼鏡∞インフィニティーズのコンテンツではありません。お間違えなく。(あと、噛むな。)

バナーが出来ました。
眼鏡∞バナー

リンクして下さっているサイト様、もしよろしければ下記コメント欄でご報告ください。広げよう眼鏡の輪。
| 眼鏡∞インフィニティーズについて | 21:51 | comments(12) | trackbacks(0) |
NEW | TOP | OLD