原始、眼鏡は太陽だった。
<< がばい眼鏡生活・14日目 | MAIN | ヤスノリ眼鏡生活・1日目 >>


| - | | - | - |
眼鏡∞インフィニティーズをご覧の皆様にお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

ただいま眼鏡は船(臭い靴)便で東京(TOKYO)に向かっております。到着までには様々な困難(海峡の守り神である大王イカとの戦い・好戦的な海賊との出会い・うず潮・入国管理事務局・貿易摩擦など)が待ち受けておりますので、東京(TOKYO)に到着するまでに多少のお時間を頂いております。
眼鏡の旅が再開されるまで今しばらくお待ちください。

今後とも眼鏡∞インフィニティーズをどうぞ宜しくお願い致します。
| 2006年眼鏡の旅 | 01:18 | comments(0) | - |
| - | 01:18 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD