原始、眼鏡は太陽だった。
<< ヤスノリ眼鏡生活・11日目 | MAIN | ヤスノリ眼鏡生活・13日目 >>


| - | | - | - |
ヤスノリ眼鏡生活・12日目
[前回までのあらすじ]
真の眼鏡の座をかけて、つわもの共が火花を散らす。真の眼鏡をかけたなら、この世で見えぬものはない。それが眼鏡∞インフィニティーズトーナメント。決勝戦前夜、両者は一体何を想うのか……




選手インタビュー

■東軍[眼鏡候補3]
コードメガネ
・決勝戦を前に思うこと
自分がやれることをやるだけ。自分が眼鏡であることを証明できればそれで良い。

・相手も、自分が眼鏡であることを主張してますが?
明日はっきりさせてやる。

・本当は掃除機のコードなのでは?
言いたい奴には言わせておけばいい。眼鏡だ。

・電気が通るとき、どんな感じ?
スースーする。

・巻き取りボタンを押されたとき、どんな感じ?
急いで帰らなきゃ! って思う。

・本当は掃除機のコードなのでは?
言いたい奴には言わせておけばいい。眼鏡だ。




■西軍[眼鏡候補8]
メガネインタビュー
・決勝戦を前に思うこと
うめー!

・何食ってるんすか?
なんか、さっき見つけたんだけど、ダースチョコのビター味。超うまい。とまんない。

・本当はすずめを追い払う農機具なのでは?
え? あ、うん。

・質問聞いてました?
え? あ、何が?

・本当はすずめを追い払う農機具なのでは?
うん。そう。

・ダースうまいすか?
超うまい。
| 眼鏡の旅〜ヤスノリ編 | 01:25 | comments(2) | - |
| - | 01:25 | - | - |
たびたびすいません。
日付変更線をまたいだらすぐ!来てます。
決勝戦すごい気になる。
あと、画像が表示される前のほんのわずかな隙間に表示される言葉が気になります。

あー!なんか、こんなに気になってたら明日仕事手に付かない!どーしよー
そっか。眼鏡売ればいいんだ。
| song | 2006/08/06 1:31 AM |
コード、鎌かかり易すぎだから!!!!笑

がんばれー☆

| anami | 2006/08/07 1:09 PM |









 
NEW | TOP | OLD