原始、眼鏡は太陽だった。
<< トキタ眼鏡生活・4日目 | MAIN | エンデバー山口眼鏡生活・10日目 >>


| - | | - | - |
エンデバー山口眼鏡生活・7日目
美味しんぼのオープニング曲を口ずさみながら帰宅しており、ちょうど最後の「Believe!」の歌詞を歌い上げたところで玄関についたのですが。
ポストに小包を発見。さっそく中身を確認してみると、入っていたのはメガネでした。
これが噂に聞く「眼鏡インフィニティー」というブログへの招待状かッ…!



率直な意見を申し上げると「意味がわからない」というところです。だいたいテキストサイトという明らかに社会常識治外法権の奇人達が、何でこんなに現実世界に対してアクティブなんだよ…。寝っ転がってファミコンしとこうよ…。

と思いながら7日間眼鏡を寝かせていたら、夢の中に時東ぁみがでてきて「ブログがんばったら、一緒にバハムート ラグーンしてあげる☆」と言われたので、頑張ることにしました。
よ〜し!バハムート ラグーンはなんか『1人プレイ用のシミュレーションゲーム』だった気がするけど、時東さんのために頑張るぞ!
| 眼鏡の旅〜エンデバー山口編 | 03:01 | comments(2) | - |
| - | 03:01 | - | - |
がんばれ〜★
| とりたに | 2006/10/25 8:59 AM |
7日目からスタートするあたりが斬新
| ふさ | 2006/10/25 5:14 PM |









 
NEW | TOP | OLD