原始、眼鏡は太陽だった。
<< エンデバー山口眼鏡生活・10日目 | MAIN | 犬ヨ眼鏡生活・2日目 >>


| - | | - | - |
エンデバー山口眼鏡生活・13日目


そろそろ2週間なので家に帰ってみると、知らない眼鏡が私の家に鎮座していました。


「ちょっと!」

「?」

「人(眼鏡)の家に勝手にあがり込まないで!」

「あー」

「あーじゃない!そのふわふわの上からどきたまえ!」

「ヤドカリを知っているかい」

「ヤドカリ?」

「殻かぶってるやつ」

「知ってたら何なのよ!」

「ヤドカリは、成長に合わせて自分の身の丈にあった殻に乗り換えるそうだ」

「…」

「おれはヤドカリか?」

「はあ?」

「おれはヤドカリか?と聞いている」

「…違うよ」

「じゃあミノタウロスか?」

「それも違う」

「…じゃあツベルクリンか?」

「全然違う」

「おまえさー、”違う”をエロ本のヒロインっぽく”ち、ちがっ…!”って言ってみて」

「何言ってんのよ!」

「はやく」

「言わないわよ!」

「彼氏の前では言ってんだろ」

「…言ってないわよ」

「言ってる、絶対言ってる」

「言ってません!」

「図星だから焦ってるんだろ」

「ち、ちがっ…!」

「萌え〜」

| 眼鏡の旅〜エンデバー山口編 | 00:42 | comments(4) | - |
| - | 00:42 | - | - |
はじめまして・・・唐突のコメント入りすいません・・「鯖江市を一人でも多くの人に知って頂きたい。」を、モットーに頑張っております。
もしよければ?百さんのブログをリンク入りして頂ければ幸いです。 (→.←)

福井県鯖江市は眼鏡枠生産日本一で日本の生産量の9割以上を作っています。特に鯖江市は生産工場が集中し、世界のブランド品もライセンス契約の元制作し世界中に輸出されております。

鯖江市の情報が事細かに日々内容が掲載されております。是非一度、ご覧下さいませ・・・。

失礼しました・・・(→.←) …
| 百さんのブログ | 2006/11/22 12:39 PM |
犬ヨ眼鏡生活・1日目

メガネが届いた。
でも更新のやり方がよくわからないのでコメント欄に書き込んでみた。
どこをどういじると更新できるんだろうなぁ。

明日からおいおい勉強していこう。

「鯖江市を一人でも多くの人に知って頂きたい。」を、モットーに頑張ります。
| 犬ヨ | 2006/12/03 9:13 PM |
なんすかその斬新な更新方法!メール見て下さい!
| ふ | 2006/12/04 3:13 AM |
百さんっていう奴、おれのブログにも同じコメントを
残してきやがったから思いっきり削除したお^^
| ヂル | 2006/12/04 10:24 AM |









 
NEW | TOP | OLD