原始、眼鏡は太陽だった。
<< 犬ヨ眼鏡生活・10日目 | MAIN | 犬ヨ眼鏡生活・12日目 >>


| - | | - | - |
犬ヨ眼鏡生活・11日目
=======================================
【説明】
ここは実際に送られてきたメガネを使って更新を行うブログである。違うかも。
=======================================

あい とぅいまてぇ〜ん!


メガネをケースから出します。






ゾフ1

ケースを開けます。







ゾフ2

おや、フタの裏になにか文字が…









ゾフ3

Zoff
どうやらこのメガネのメーカーのようです「ゾフ」。なんだかカッコイイ。いいブランドの名前みたいで声に出して言いたい。「ゾフ」。
どんどん使っていきたいけど、どう使っていいのかわからない。いったいどんな時に使えばいいぞふなあ?

あ、そういえばジェームスブラウンが亡くなった事について「クリスマスイヴだなんていい死に方だね」って言ってる人がいた。
なんだかぞふぞふしますな。
レッツプレイゾフ!
| 眼鏡の旅〜犬ヨ編 | 19:03 | comments(0) | - |
| - | 19:03 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD