原始、眼鏡は太陽だった。
<< 犬ヨ眼鏡生活・11日目 | MAIN | 犬ヨ眼鏡生活・13日目 >>


| - | | - | - |
犬ヨ眼鏡生活・12日目
=======================================
【説明】
ここは実際に送られてきたメガネを使って更新を行うブログである。うそです。
=======================================


さて、まあ、実際にメガネを見てみたんですけどね、けっこう、ホントに汚れてるんだよね。なんかホコリ的なものが付いていてすごい。レンズもおっさんがしゃべりちらかした携帯電話の画面みたいにギットギトになってる。

やはり長々と本来の使用方法とは遠くかけ離れた使い方をしているとメガネだってくたびれてしまうわけですよ。

まあ、それでも使命感にかわれた私はこのメガネを使わないわけにはいきません。

勇気を出してメガネを手に取ります。








糸引いてる。
| 眼鏡の旅〜犬ヨ編 | 18:50 | comments(2) | - |
| - | 18:50 | - | - |
更新しろよー。
| シリナデール・ブルマスキー | 2007/02/13 6:03 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務履歴書の書き方 | 2012/07/19 3:26 PM |









 
NEW | TOP | OLD