原始、眼鏡は太陽だった。
<< ヂル・眼鏡生活13日目 | MAIN | ヂル眼鏡生活・15日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヂル眼鏡生活・14日目


僕「 おい!眼鏡!早まるな! 」

○「 死ぬ!ワイは死ぬ!このままこの車が発進するまでここおる! 」

僕「 じれったい!落ち着け!ちょっとトイレのぞいただけだろ!? 」

○「 羞恥の極みや!ベスト羞恥ーニスト賞や! 」

僕「 あれはマジで悪かった!いるとは思わなくて…。 」

○「 あんな姿見られてこれから生きていくなんてでけへん!それやったら野グソ見られた方がマシや! 」

僕「 あんまり変わんねーぞ!むしろ野グソの方が恥ずかしい! 」

○「 死ぬんや!早よアイドリングストップ解除せい! 」

僕「 完全に止まってる状態だから! 」

○「 いや、もっとエエ死に方があるかもしれへん! こんなじれったいのはイヤや!キスだけじゃイヤや! 」

僕「 というか、死ぬな! 」

○「 死ぬ!老衰で死ぬ! 」

僕「 老衰ならいいよ。 」

○「 わかった。 」
| 眼鏡の旅〜チッチ編 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
活き活きしてるね。ネタっぷり。
| とりたに | 2006/01/27 5:19 PM |
たまにはやりたいねん。
| ヂル | 2006/01/27 10:46 PM |









 
http://megane-blog.jugem.jp/trackback/54
NEW | TOP | OLD