原始、眼鏡は太陽だった。
<< ヂル眼鏡生活・14日目 | MAIN | サト眼鏡生活・1日目 >>


| - | | - | - |
ヂル眼鏡生活・15日目
今日は最終日、色々あったけど、楽しかったです。僕のところを去っていきますが、あなたの人生の中で僕と言う人間がいた事をこれから先、少しでも思い出してくれたら僕は幸せです。ありがとう、さようなら。


(次の共同生活者のもとへテレポートする寸前の眼鏡)
| 眼鏡の旅〜チッチ編 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(180) |
| - | 21:55 | - | - |









 
http://megane-blog.jugem.jp/trackback/55
オススメメガネネタ。
[ Excite Bit :コネタ ] ● 本気メガネの芸人をさがせ! 本気メガネの芸人とは、「本気で目が悪くて、それでもテレビに出る時はかろうじてメガネを我慢してたのに、いつのまにかテレビで
| スーサイド×バンビ | 2006/01/30 11:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 8:06 PM |
ルテイン!ルテインのすごい力とは?
ルテインとはルテインは紹介販売のナチュラリープラスがスーパールテインという名で販売を始めて広く広まりましたが、もともキク科のマリーゴールド(キンセンカ)より抽出されるカロチノイド(色素)として知られていた目によい栄養素です。また、ルテインは私達の眼に
| 目のサプリ@目のサプリの研究 | 2006/11/15 2:20 PM |
レーシック11月無料説明会案内
11月のレーシック手術無料説明会のスケジュールです。まず、内容を知ることから始めてはどうでしょうか?11月16日(木)東京会場【品川】、11月23日(木)東京会場【新宿】が追加されました。    神戸クリニックのレーシック無料説明会のお知らせ   □-東京会場【
| 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! | 2006/11/15 5:08 PM |
レーシックの後遺症(ハロ現象)
レーシックの後遺症(ハロ現象)ハロ現象とは?夜間、街頭の明かりなどを見たときに光の周囲がぼんやりとして霧がかかったように見える状態。イントラレーシックは術後、ハロの発生を大幅に押さえることが可能になりました。従来のマイクロケラトームを使用したレーシッ
| 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! | 2006/11/19 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 1:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/20 6:53 PM |
呼吸法による視力回復トレーニング
呼吸法による視力回復トレーニング最近の人たちは、一般的に呼吸が浅い傾向にあります。呼吸は、体内に新鮮な酸素を取り入れる働きと、体内のガスを含んだ古い空気を吐き出す働きがあります。視力は、血液中の酸素の量と密接な関係があります。つまり、新鮮な酸素をたく
| 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! | 2006/12/30 4:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 4:14 PM |
カロチノイドとは【サプリメント通販】
カロチノイドは、緑黄色野菜や果物などの赤や黄色、緑、橙色といった鮮やかな色のもとになっている天然色素です。カロチノイドは、色がきれいなだけでなく、多彩な抗酸化作用でさまざまな病気のリスクを減らすの役立っている栄養素です。実はカロチノイドは、自然界に60
| サプリメント通販@あなたのニーズに合った【サプリメント通販】の活用法 | 2007/01/18 4:50 PM |
レーシック
近視手術を検討されている方へ。『レーシック』とは、代表的な視力回復手術のことです。手術の安全性と抜群の視力回復効果が特徴です。 ここでは、レーシックの概略、手術内容などに関する情報をご紹介します。
| レーシック | 2007/01/20 3:04 AM |
レーシック職業的に適さない方
レーシック職業的に適さない方 運転手・格闘家など目を負傷する可能性のある職業(格闘家など)の方や、術後の一時的な症状などが職務の妨げとなる職業(パイロット・運転手など)の方は、レーシックを受けられません。※ 運転やボクシングなどを趣味としている方も、必ず
| レーシックで視力回復 | 2007/01/27 4:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 3:46 PM |
レーシック体験談
レーシックって最近良く聞くけど何なの?眼の手術らしいけど痛くないの?
| レーシック | 2007/01/30 11:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 12:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 7:02 PM |
老眼とは?
1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!老眼とは? 老眼とは?老眼は、主に40代以降の年齢になって次第に水晶体の調整力が弱まってくることによって遠くの焦点を合わせづらくなる老化現象である。調整力が弱まるのは、水晶体が
| 視力回復ネット | 2007/02/03 9:12 PM |
ナチュラリープラスのスーパールテインとは
緑黄色野菜に多く含まれ、人間の身体に必要な代表的なカロテノイド(ファイトケミカル)であるルテイン、ゼアキサンチン、α-カロテン、β-カロテン、リコピン。そのカロテノイドをはじめ、アントシアニンを含むカシスポリフェノール、ビタミンE、DHAなどを配合したサプ
| ナチュラリープラスのスーパールテインで被害を受けないために-livedoorブログ | 2007/02/04 5:31 PM |
近視・遠視・乱視を治す視力回復手術です
レーシックを行っている医療機関はたくさんありますが、その中で神奈川クリニックが選...
| 健康と食へのこだわり | 2007/02/13 3:53 PM |
レーシックで視力回復
レーシックとはレーザで近視乱視を回復するための手術でアメリカではすでに年間100万人以上がこの手術を受けている
| レーシックで視力回復 | 2007/02/15 11:42 PM |
老眼について
老眼を調べてみると、老視ともいわれるようですね。老視(ろうし)は、目の障害の一つ。老眼(ろうがん)とも呼ばれるが、老視が正式名称。40代から60代にかけて発生する障害。 加齢により水晶体を調節する毛様体の筋力が衰える。 これにより水晶体の弾性が...
| メニコン | 2007/02/16 7:13 PM |
視力のお話
視力とは、目で物体を識別できる能力のこと。屈折異常、調節異常で視力が低下した場合は、屈折矯正を行うことで視力を良くすることが可能。しかし、疾患により視力が低下した場合には、その要因を取り除かない限り視力を良くすることはできない。運転・操縦...
| ふらこら | 2007/02/19 5:24 PM |
チョット前に見つけた話題
チョット前に見つけた話題
| チョット前に見つけた話題 | 2007/02/26 12:01 PM |
おいしい!から始まる健康生活
【糖尿病食】の相談、「おいしい!から始まる健康生活」「管理栄養士に相談できる健康サイト」ニチレイフーズダイレクト
| ダイエット食品によるダイエット食品館 | 2007/03/06 7:09 PM |
☆話題の視力回復☆
話題の視力回復『レーシック』・・・?最初は、何なんだろう〜って。健康グッツや健康食品等を扱っていて、もっとも視力回復するのに近道かもしれない。【視力回復レーシックコム】私は目が悪くないからためせないんだ。視力回復した人がいたら教えてね。
| ダイエット食品によるダイエット食品館 | 2007/03/07 5:20 PM |
レーシック無料説明会の流れ
【期間限定】無料説明会に行ってお得なクーポンを手に入れよう!先生と経験者の話が直接聞ける!レーシック説明会のお申込みはこちらから直接お話を聞いてレーシックの不安を解消!レーシック説明会「レーシック」説明会に参加すると、こんな嬉しい特典が! ■レーシッ
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/03/08 3:13 AM |
視力がついに1.5になりました!
2006年9月25日は、レーシック術後1ヶ月+1週間目の検診でした。まずは、先週、目薬を変えて様子を見た結果、眼圧はきちんと下がってました。特に心配はしてなかったですが、問題は解消そして、視力検査した結果、なんと!両眼ともに1.5ありました〜w(゜o゜)w オ...
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/03/10 9:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 11:23 PM |
レーシックで視力回復
レーシックで視力回復
| レーシックで視力回復 | 2007/03/12 8:45 PM |
視力回復の基礎知識 9
視力回復の基礎知識 9眼が悪くなってしまったら(コンタクトレンズ編) 日本ではコンタクトレンズ使用者が1000万人超えるほどになってしまいました。実に赤ちゃんや老人を含めても10人に一人はコンタクトレンズを使用していると言うことです。 ここま...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/03/14 4:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 11:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 1:10 PM |
イントラレーシック比較
イントラレーシック比較情報イントラレーシックを行なっている眼科病院はいろいろあります。料金、症例数、レーシックの種類、遠方補助の有無、アフターサービスなど様々な違いがありますので、事前にしっかりと比較しておくとよいでしょう。「レーシック 比較」「イン
| イントラレーシック | 2007/03/15 2:38 PM |
視力回復したい
視力回復手術で失敗することは、あまり聞いたことがありません。 視力ですからあった...
| トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力だけじゃない | 2007/03/16 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 4:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 6:51 PM |
視力回復のトレーニング
視力回復というのは、トレーニングによって治ることもあるみたいです。 視力回復の訓...
| トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力だけじゃない | 2007/03/16 10:02 PM |
レーシック情報
レーシック情報集です。
| レーシック情報 | 2007/03/18 9:06 AM |
レーシック術後7ヶ月目検診
レーシック手術後、2007年3月19日でちょうど7ヶ月、その前々日の3/17に検診を受けに行きました。眼圧などの検査が込んでいたので、今回は、初めて、視力検査の方を先に済ませました。視力検査は、先月の6ヶ月目検診と同じ、右1.2、左1.5でした。先生との検診では
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/03/18 1:53 PM |
アントシアニンは目に良い
アントシアニンは目に良いアントシアニンは赤紫系の色素を持つ仲間であり、ブドウ、ブルーベリー、ビルベリー、プルーン、リンゴ、紫イモなどに多く含まれています。また、アントシアニンは自然界に存在する植物の色素で、ポリフェノールの1種です。ポリフェノールには
| 健康増進ウエブ | 2007/03/18 4:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 4:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 12:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 5:48 AM |
視力回復をしよう
視力回復は目が悪い人にとっては、是非したいことですね。 視力回復トレーニングもあ...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 1:42 PM |
視力回復には
視力回復のススメとして、レーザー治療も良いですし、トレーニング法を考えて実行する...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 4:54 PM |
視力を見ると
視力は良くしたいものですよね。 視力回復というものは、それでするものですが視力検...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/25 9:53 PM |
視力を上げるために
視力を上げる方法は、視力回復のレーシックとか、矯正視力をしたりレーザー治療という...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/26 5:08 AM |
クリニックの選び方
クリニック・眼科の選び方レーシックに限らず、クリニック選びの際、何を対象にするのかは人それぞれ異なりますが、最も参考になるのは、知人・友人からの「口コミ」によることが大きいと思います。レーシックなど、ご自身が未体験の分野においては既に体験済みの方の意
| レーシックde視力回復 | 2007/03/26 12:44 PM |
視力矯正
視力矯正ということもできますね。 視力矯正は手術をすることもできますが、矯正する...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/26 4:24 PM |
視力検査で調べる
視力検査は視力検査表を見てすることができます。 視力検査の方法は、深視力の検査も...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/26 6:26 PM |
レーシック・クリニックの選び方
レーシック専門のクリニック・病院を選ぶときはどの点に注意したらいいでしょうか?下記にいくつかポイントを挙げてみましたので参照にしてください。【施設】・病院内が清潔かどうか。・手術室の設備管理、手術機器の管理などがしっかり行われているかどうか。・最新の
| レーシックで視力回復 | 2007/03/26 9:00 PM |
眼鏡をかけることも
眼鏡をかけるのがいいですね。 眼鏡の市場というのは、最近凄く大きくなっており、眼...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/27 6:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 12:48 PM |
遠視の人もいますね
遠視でも困ることがたくさんあります。 子供の遠視は大変なものですが、近視や遠視だ...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/29 12:51 PM |
レーシックって何?
レーシックって何?レーシック(LASIK)は視力を矯正する治療方法です。具体的には、エキシマ・レーザー(日本では、2000年1月に厚生省(現:厚生労働省)がエキシマレーザーによる矯正手術を認可し、 その安全性が確認されました)を使って角膜の中央部を削ることにより
| レーシックde視力回復 | 2007/03/29 1:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 10:55 AM |
レーシック(LASIK)は安全・安心 ★レーシック(LASIK)で明るい新生活スタートしよう!
レーシック(LASIK)で、明るい視野で快適新生活を始めては・・・レーシック(LASIK)は、高精度の医療用エキシマレーザーを角膜に照射し、屈折を矯正することで視力を回復させるという画期的な眼科手術です。レーシック(LASIK)により角膜や水晶体の屈折異常によって
| 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/04/01 10:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 12:25 PM |
レーシックのデメリット
レーシックのデメリットレーシックのデメリットですが、レーシックはしっかりした医師が、正しい方法で、しっかりメンテナンスした機械で行えば非常に安全で失敗の可能性はほとんどでない治療法です。ここで言う視力を失うとは、、失明という意味ではなく、矯正視力が出
| レーシックde視力回復 | 2007/04/03 1:06 PM |
クリニック・眼科の選び方
クリニック・眼科の選び方レーシックに限らず、クリニック選びの際、何を対象にするのかは人それぞれ異なりますが、最も参考になるのは、知人・友人からの「口コミ」によることが大きいと思います。レーシックなど、ご自身が未体験の分野においては既に体験済みの方の意
| レーシックで視力回復 | 2007/04/03 1:06 PM |
砂糖が進める糖尿病セットその2
はじめまして、突然糖尿病になって一年、食事療法と医者がよいの一年でした。糖尿病の方負けないで食事療法を続けましょう。突然のトラックバックで失礼しましました。お気に召さなければ削除してください。ありがとうございました。
| 取寄 糖尿病食でダイエット? | 2007/04/04 12:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 1:46 AM |
レーシック 無料説明会
レーシック無料説明会(神戸クリニック) 神戸クリニックのレーシック無料説明会のお知らせ □-神戸会場【三宮】
| レーシックで視力回復 | 2007/04/04 1:58 AM |
レーシックの手術方法
レーシックの手術方法レーシックは次の流れで手術が行われます。?点眼麻酔 ↓?フラップ作成 ↓?マキシレーザーを照射 ↓?フラップを元に戻すレーシックの手術は、簡単に例えると天気のいい朝に窓(フラップ)を開けて太陽の光(レーザー)を部屋に取り入れるイメージ
| レーシックで視力回復 | 2007/04/04 3:21 AM |
視力回復トレーニングマシーンをDVD対応にしました
オープンしてはや3年半がすぎ、アイトレーニングのマシーンも、イジェクトボタンが引っ込んだままになったり、ビデオデッキのヘッドもすれてきて画像が乱れたりしてきたため、3台のマシーンのビデオデッキを入れ替えました。それも、VHSのみならずDV...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/04/05 1:42 AM |
中年おやじがレーシックを体験する?
中年おやじがレーシックを体験する?
| 中年レーシック | 2007/04/09 3:15 PM |
無痛レーシックでメガネとサヨウナラ
無痛レーシックでメガネとサヨウナラ
| 無痛レーシックでメガネとサヨウナラ | 2007/04/10 12:37 AM |
レーシックで視力回復
レーシックで視力回復
| レーシックで視力回復 | 2007/04/10 1:07 PM |
イントラレーシックの治療方法
イントラレーシックの治療方法イントラレーシックの治療方法は、レーシックと異なり、フラップを作成する際、レーザーを使用します。レーシックで使用するマイクロケラトーム(眼球専用カンナ)では、医師の手によってフラップを作成しますが、イントラレーシックでは、
| レーシックで視力回復 | 2007/04/10 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 12:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 1:55 AM |
レーシックだよ
レーシックは視力回復の治療をするクリニックです。 レーシックで手術の失敗とかはあ...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/04/12 12:02 PM |
イントラレーシック手術当日体験談
イントラレーシックの体験談です。 手術当日の様子です。 -...
| イントラレーシック体験談 | 2007/04/14 7:23 PM |
メニコンソフト72トーリック
メニコンソフト72トーリック乱視矯正デザイン。乱視が矯正できても、まばたきなどでレンズが回転してしまってはこまります。下方をわずかに厚くしたデザインがレンズの回転を防ぎ、安定した視力を得ることができます。水率と酸素透過係数を高めたメニコン...
| メニコン | 2007/04/16 9:29 AM |
レーシック療法口コミ情報!
レーシックに関する体験談、その他情報集です。
| レーシック療法口コミ情報! | 2007/04/18 11:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 12:49 PM |
インターネットでコンタクトを調べる
インターネットでコンタクトを調べる
| インターネットでコンタクトを買うサイト | 2007/04/18 5:30 PM |
レーシックで視力回復
レーシックで視力回復
| レーシックで視力回復 | 2007/04/18 8:33 PM |
視力回復トレーニングとは?
視力回復トレーニングで子供の視力を回復するアイトレーニングの方法を教えます。視力回復のプロが教える視力回復トレーニング。無料レポートあります!
| 視力回復トレーニング | 2007/04/21 12:31 AM |
2ヶ月で視力回復した秘訣とは?
3分だけ時間をとって最後まで読み進めて下さい。あなたのお子さんの視力を回復する簡単な方法をお教え致します。もちろん子供でも自宅で無理なく楽しくできる事です。
| 視力の回復 | 2007/04/21 12:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 9:11 AM |
視力回復方法とは?
視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。実は、わたしも4・5年の間に、1.2の視力が0.3にまで下がりました。しかし、ある方法を実行したところ、0.8までは改善しました!
| 視力回復方法 | 2007/04/23 12:06 AM |
レーシックの誕生
アルゴンフッ素ガス混合物を使用したエキシマレーザーが飛躍的進歩をとげレーシック法が瞬く間に普及した。角膜上皮を特殊なメス(マイクロケラトーム)でめくってエキシマレーザーで角膜を切除する方法で(図を参照)、この方法ですと角膜上皮をもとにもどすので術後早
| 視力回復への道―レーシック紹介 | 2007/04/24 6:03 PM |
老眼とは?
1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!老眼とは? 老眼とは?老眼は、主に40代以降の年齢になって次第に水晶体の調整力が弱まってくることによって遠くの焦点を合わせづらくなる老化現象である。調整力が弱まるのは、水晶体が
| 視力回復ネット | 2007/04/26 12:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 5:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 6:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 11:07 PM |
遠視とは?
1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!遠視とは? 遠視とは?遠視は、近視とは反対に角膜のカーブが平坦か、眼球が短い為に焦点が網膜の後ろで合ってしまう屈折異常のことをいう。近視になりやすい環境の現代社会で、遠視になる
| 視力回復ネット | 2007/05/02 12:39 AM |
レーシックサイト概要
ようこそ。レーシックに関する情報サイトへ。レーシックで失敗しないためにレーシックに関する情報を徹底してお送りします。レーシック手術法や手術する機械で後悔しないように、また、医院選びで後悔しないように、このサイトをお役立て下さい。レーシックにつ...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/04 11:26 PM |
レーシック相談室・口コミ体験談情報
レーシックに関する正しい知識と口コミ・評判体験談などの情報を掲載しています。
| レーシック相談室・口コミ体験談情報 | 2007/05/05 10:33 PM |
視力回復レーシック一括資料請求!
レーシックとは、レーザーを使って近視や乱視を矯正する治療です。一括で資料請求できるから徹底比較できます。
| 無料!資料請求サイト! | 2007/05/06 4:27 PM |
レーシック (LASIK) で 視力矯正 @ レーシック (LASIK) タイガーウッズ も やっぱりしてた!
レーシック(LASIK:Laser in situ Keratomileusis)をご存知ですか?レーシックとは、エキシマレーザーによる視力矯正手術のひとつです。レーシックは、レーザー照射で角膜の屈折力を変え、焦点を整えることによって近視・遠視・乱視を矯正するものです。レーシックのメリ
| 男性のケンコウ生活 | 2007/05/06 4:35 PM |
LASIK (レーシック) の実際 @ LASIK(レーシック) タイガーウッズ の 体験談
レーシック(LASIK:Laser in situ Keratomileusis)をご存知ですか?レーシックとは、エキシマレーザーによる視力矯正手術のひとつで、レーザー照射で角膜の屈折力を変え、焦点を整えることによって近視・遠視・乱視を矯正するものです。レーシックのメリットとしては、適
| 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決! | 2007/05/06 5:24 PM |
レーシックとは
レーシックとは、レーザー治療で視力が回復できる近視治療のことです。視力の回復が早い、ほとんど痛みがない、といった特長があります。既に欧米ではレーシックは一般的な治療となっており、毎年100万件以上の手術が行われ、日本においても2000年に厚生労働省か...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/07 7:15 PM |
手術の流れ
一般的には、手術の前に2回の検査を行います。手術手術自体は日帰りが可能で、翌日、1週間後、1ヶ月後、3ヵ月後というように定期的に手術後の検査を行うことになります。手術の前にまずはどういう手順で手術を受けるのか、手術にはどんな注意が必要かを正しく理...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/07 8:04 PM |
クリニック選びのポイント
レーシックに限ったことではありませんが、事前の検査やカウンセリングが丁寧で注意の行き届いているドクターを選びましょう。もちろん、レーシックの施術経験が豊富であるかどうかも大切です。手術のリスクや、手術後のアフターケアについても、きちんと説明を求めるよ
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/07 9:26 PM |
視力回復口コミ情報!
視力回復口コミ情報集です。
| 視力回復口コミ情報! | 2007/05/08 4:21 AM |
レーシックに向いていない人
レーシックはほとんどの方が受けられますが、一部レーシックに向かない方もいます。レーシックを受けることを検討されている方は、自分が該当しているかどうか、医院で診察を受ける前にここで事前にチェックしてみてください。◆20歳未満の人 (クリニックによっては1...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/08 9:25 PM |
レーシック
レーシックはマイクロケラトームという器械で角膜フラップを作成し、フラップの内側の組織をエキシマレーザーで削ることによって角膜の屈折力を変えるという手術法です。レーシックによる屈折矯正手術は、角膜の形状に変化をくわえて、焦点が網膜で結合するように屈折率
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/08 10:29 PM |
エピレーシック
エピレーシックは、2004年に登場したもっとも新しい術式です。手術方法はほぼレーシックと同じですが、レーシックよりも薄いフラップを作ることができるので、角膜の薄い方や激しい運動をする方に向いています。エピレーシック (EPI-LASIK) とは、エピケラトームと呼ば
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/09 11:47 AM |
ウェーブフロントレーシック
ウェーブフロントレーシックでは、近視や遠視・乱視などについて総合的に角膜形状解析を行ったデータをもとに、ウェーブフロントアナライザがガイドしてレーシック手術を行う。角膜の形状異常に対しガイドのない従来のレーシックに比し、角膜高次収差に対して解析をおこ
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/09 2:27 PM |
ラセック(LASEK)
ラセック (LASEK) とは、アルコールを使用して角膜上皮のみの薄い蓋(フラップ)を作成し、エキシマレーザーを照射し、視力を回復する屈折矯正手術の術式の一つです。角膜上皮のみのフラップは数日で再生するため、通常のレーシックと異なり、強い眼の衝撃でもフラップ
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/09 5:11 PM |
PRK
PRKはフラップを作らず、レーザーで角膜上皮を取り除き、近視・乱視・遠視の度数に合わせてレーザーを照射します。角膜上皮は再生しますが、その過程では多少痛みを伴うことがあります(1〜2日)。角膜上皮の再生までの間、角膜表面を保護するため、コンタクトレン
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/09 10:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:51 PM |
視力回復手術ってどんなんがあるのだろう?
こんちは〜双子のwikiウィキ始めます。キングは目がとても悪い、だけど、メガネが嫌い。ってことで視力回復手術ネタは潤わせてる予定であるよ。視力回復手術ってレーシックのイメージしかないですよね?でも視力回復手術ってなにもレーシックだけではないんです...
| 双子のウィキwiki | 2007/05/11 1:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 7:25 AM |
神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター
近視・遠視・乱視を治す、画期的な視力回復治療レーシック。神奈川クリニック眼科は2000年に開院し、クリーンルームで46,000症例以上の治療実績を誇る安心と信頼のクリニックです。著名スポーツ選手の体験談なども充実しており、ユーザーへレーシック治療についての総合
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/05/13 12:36 PM |
レーシック 「目の手術」への恐怖、抵抗感
管理人様TB失礼します。レーシックとは視力回復手術のことです。痛みは全くと言っていいほどありませんが、レーシックの「手術」という言葉に恐怖心、抵抗感がある方も多いと思います。私も、「手術」ということを一度もしたことがありませんでした。
| レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!? | 2007/05/13 2:00 PM |
アントシアニンとは
アントシアニンはブルーベリーやビルベリーなどに含まれるポリフェオールの一種でロドプシンというたんぱく質の一種を再合成を促進する働きがあり、
| アントシアニン | 2007/05/20 12:47 AM |
視力がよくて眼鏡は不要だと・・・
アフリカの人は視力が良いって聞いた事があるけどこんな記事を埼玉新聞から〜県内に5店舗を展開する「ビジョンメガネ」(大阪府東大阪市、永池善夫社長)は、再利用可能な眼鏡2000本を、さいたま市内を拠点に活動する「AAAアジア&アフリカ」(山崎純子...
| メニコン | 2007/05/20 10:37 AM |
ルテインのサプリメントの効果の程は
ルテインの不足が原因になって起こる目の病気、症状は、仮性近視、老眼、疲れ目、ドライアイ、白内障、緑内障、近視、黄斑変性症、飛蚊症、網膜剥離、糖尿病網膜症、網膜中心靜脈分枝閉塞症・・などなど様々なものがあります。目の病気、症状というのは今後の視力にも関
| ルテイン情報サイト | 2007/05/21 2:10 AM |
エピレーシック体験談/検査
イントラレーシックが受けられないことが分かり、凹んだ私でしたが、裸眼生活を諦めきれず、まだ不確定要素があるといわれた(イントラレーシック体験談/検査 参照)エピレーシックではどうかと、神戸クリニックに電話で問い合わせてみました。電話で福岡県は小倉にある
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/22 3:14 PM |
イントラレーシック体験談/検査
私のレーシック体験談です。参考になれば幸いです。といっても検査の段階でつまづいてしまったわけですが・・・。これからお話します。さて、レーシックに関して調べに調べ、イントラレーシックがいいという結論に至り、最先端の機械を導入している錦糸眼科に行くこ...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/22 4:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 4:46 AM |
レーシック エピレーシック 失敗?談
レーシックの体験談は検索すると医院が紹介している成功体験談がすぐに出てきますが、レーシック 失敗談はなかなか出てきません。そこで、レーシック 失敗体験を集めてみました。手術を考えている人の参考になれば幸いです。メリットばかりを見ていて、デメリッ...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/26 6:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 12:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 4:30 PM |
併発性白内障
白内障を引き起こす要因の一つにやはり糖尿病が挙げられます。もちろん糖尿病は緑内障を引き起こす場合もありますし、ほかにも失明を引き起こす要因を作り上げます。白内障は糖尿病の際に併発しますが、ほかの病気によって併発する可能性は十分にあります。たとえば、ブ
| 緑内障;手術・症状・治療 緑内障を悩まない | 2007/06/27 6:12 PM |
医者どこ.net〜口コミ検索で地元の名医を探す
日曜日や夜に限って、子供が熱を出してしまい、困り果てた経験を持つ親は少なくないですね。そんなときは、地域の医師会が指定している休日・夜間の当番医を尋ねるのですが、これをすばやくインターネットで探します。日本医師会のサイトのトップページ右上のリンク集か
| インターネット情報バンク | 2007/06/30 12:50 AM |
緑内障の治療法のタイプ
緑内障を治療する方法は主に、薬物療法、レーザー治療、手術があります。急性緑内障発作などの場合は予断は許されず、いち早く治療が必要としますので、緊急にレーザー虹彩切開術と呼ばれる手術が行われます。しかし、ゆっくりとした進行の緑内障が一般的であり、その場
| 緑内障;手術・症状・治療 緑内障を悩まない | 2007/07/06 11:21 PM |
イントラレーシックは角膜が薄い方、強度の近視の方で受けることができます。
イントラレーシックのいいところはやはり強度の近視の方やコンタクトレンズの長期使用で角膜が薄くなっている方でも受けられるということではないでしょうか。レーシックに場合はフラップを作るのに160ミクロン必要で平均的な角膜の厚さが550ミクロン、さらに最低
| イントラレーシックを受けて視力回復@情報 | 2007/07/07 4:21 PM |
ニュールテインゴールド
最近パソコンに向かう時間が極端に多くなり、目の疲れが激しくなりました。それで様々なサプリを試しましたが、期待したような効果が得られず、友人に聞くと下記のサプリを教えてくれたので、今試しています。これ、なかなかいいようです。実際楽になりましたから。以下
| 目のサプリ@目のサプリならココ | 2007/07/08 4:58 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:59 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:56 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:23 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:39 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 11:18 PM |
テラびしょびしょw
2bgJOvqH 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/2bgJOvqH.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:05 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
UL84TnZ7 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/UL84TnZ7/UL84TnZ7.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 1:32 PM |
助かった。。
XijkJJ1k ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/XijkJJ1k/XijkJJ1k.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 12:07 PM |
どりドリ
72gRawfN 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/72gRawfN/72gRawfN.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:52 AM |
'`,、('∀`) '`,、
RKNpXlzA 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/RKNpXlzA/RKNpXlzA.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:35 PM |
0PeOMxus助かりまくり!
0PeOMxus 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/0PeOMxus/0PeOMxus.html
| 0PeOMxus猫背 | 2008/03/27 7:04 PM |
EBK9wYWY俺の女神様w
EBK9wYWY 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/EBK9wYWY/EBK9wYWY.html
| EBK9wYWY不死鳥 | 2008/04/01 6:08 PM |
CEhtbFrXディープすぎw
CEhtbFrX 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/CEhtbFrX/CEhtbFrX.html
| CEhtbFrXハメ次郎 | 2008/04/05 6:05 PM |
mVU2l2rpいやマヂでウマイわw
mVU2l2rp ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/mVU2l2rp/mVU2l2rp.html
| mVU2l2rpくれくれ厨 | 2008/04/12 10:52 AM |
3k2FIJJxいいですとも!
3k2FIJJx ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/3k2FIJJx/3k2FIJJx.html
| 3k2FIJJx大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 2:16 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/uTi0aixS/uTi0aixS.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:44 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/d9gVWsmy/d9gVWsmy.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:22 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://wkeM9DBp.pak3.net/wkeM9DBp.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 3:25 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://W9rTylYA.rexfoot.net/BCS9XKJg.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:14 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/lM3gPO79.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:22 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/Ddib1zx5.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:01 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://6tNZqvOF.copcop.net/galgal/d4Qz3Ltn.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:12 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:46 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 6:16 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 6:42 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 12:52 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 5:28 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/b9jo3Fqw.html
| ますたー | 2008/06/30 6:29 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 4:33 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 1:32 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 5:31 PM |
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://WRNohwQ4.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 6:37 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 6:44 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 5:22 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://iu8jMX7q.fe7a4.net/aQPdAz3U.html
| もんぺ | 2008/08/09 4:07 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://DMPr1nFO.fe
| ガスタ | 2008/08/15 2:04 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 2:42 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 1:33 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:45 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://yR
| 虎とら | 2008/09/06 1:07 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://i4mgBMgu
| おいお | 2008/09/20 3:50 AM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 1:57 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 5:45 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://AFMkgCzx.gyakuderi.net/fNofHl4Y.htm
| コンプ | 2008/10/04 5:47 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://rGc2FegL.gyakuen.net/Yvt3
| ひゃん | 2008/10/11 5:18 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://60qdVeHc.kanemoti.net/N5z
| こけし | 2008/10/17 8:18 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://IEM5qxi4.betrun.net/Pbo3RyhK.
| 暴走 | 2008/10/24 8:04 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://OlDxe5PK.life-work.net/FJfyXJ04.ht
| つぁん | 2008/10/31 6:54 PM |
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://vCbSsenZ.pinkpag.net/VC7zQkw0.html
| んんば | 2008/11/01 7:11 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 2:03 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://yfYPPJNt.milk-bom.net/PGEsRYb8.html
| こんぺい | 2008/11/15 1:00 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 1:00 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://Ifi35jF9.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 5:30 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://C2KQwDps.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 1:59 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://AypZ7O1N.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 7:28 PM |
NEW | TOP | OLD