原始、眼鏡は太陽だった。
<< ポックリボーイ眼鏡生活・5日目 | MAIN | ポックリボーイ眼鏡生活・6日目 >>


| - | | - | - |
眼鏡∞インフィニティーズLINK

 はじめまして、いつも楽しく読んでます。
 眼鏡いんfひにてぃ図をわたしのホームページにリンクさせて
 もらえませんか?眼鏡の旅を応援しています!

 P.S. うさ男とねこ男絶対買います。


最近こんなメールをよく頂きます。
インフィニティーズ一同、大変嬉しく思っております。
有難うございます。

当ブログはリンクフリーとなっておりますので、どうぞご自由に(むしろ積極的に)リンクして下さい。ところで「うさ男とねこ男」は眼鏡∞インフィニティーズのコンテンツではありません。お間違えなく。(あと、噛むな。)

バナーが出来ました。
眼鏡∞バナー

リンクして下さっているサイト様、もしよろしければ下記コメント欄でご報告ください。広げよう眼鏡の輪。
| 眼鏡∞インフィニティーズについて | 21:51 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 21:51 | - | - |
ひまつぶしぶろぐを書いております博士と申します。
こちらにはMOTOMACHI RADIO TOWER経由でお邪魔しました。

私は日中はコンタクトレンズで、朝晩は眼鏡のお世話になっています。
| 博士 | 2006/02/28 11:21 PM |
博士さんこんばんは。
リンクとリンクのご報告有難うございました。

博士さんのお父さんはだいぶ携帯メールを使いこなしていていらっしゃいますね。わたくしは先日父から『にぽん』(要訳:荒川静香が日本初金メダルだよ、よかったね!という喜びの気持ちをダイジェストで。) というメールをもらいました。まず何から教えていいのか悩んでいます。
| 管理人 | 2006/03/01 11:33 PM |
はじめまして!!
いつもハンカチ片手に拝見してます(^^)この度(出来立ての空っぽサイトですが)ぐわしっとリンクを貼らせていただきましたぁ!!
世界が愛と眼鏡に包まれますように!!
| 永空堂 | 2006/03/10 11:55 PM |
永空堂さん はじめまして!
リンクとリンクのご報告有難うございました。

世界が愛と眼鏡に包まれたら、人はそれをエデンと呼ぶのかも知れませんね。
これからは是非眼鏡拭きを片手に読んでください。
眼鏡の旅はまだまだ続きますので、応援どうぞよろしくお願いします。
| 管理人 | 2006/03/17 10:27 PM |
はじめまして、こんにちわ!
「めがね」とゆう言葉ににつられ、ここにやってきました。
私はめがねをかけていませんが、めがねをかけている人と結婚してます^^。
リンクを貼らせていただきましたのでご報告です。
| tomoi | 2006/03/22 1:15 PM |
tomoiさんはじめまして!
リンクとご報告有難うございます。
素敵なメガネ絵が沢山あるサイトですね。

>めがねをかけている人と結婚してます^^

小指に結ばれた赤い糸の先には眼鏡・・・
末永くお幸せに!
| 管理人 | 2006/03/27 9:42 PM |
初めまして。携帯サイトですがリンクを貼らせていただきました。
眼鏡の旅、いいですね。私も参加したいです。
ちなみに眼鏡愛用中です。縁なしです。
| マリィ | 2006/05/27 4:05 PM |
はじめまして!
imodeが出始めの頃にわたしも携帯サイトをめちゃめちゃ作った記憶があります。(パケット代が18万とかいうすごいことになりました)
これからも眼鏡を宜しくお願いします。
| 管理人 | 2006/06/10 12:28 PM |
はじめまして!毎日見てます眼鏡∞インフィニティーズ!
ブログを新しくしたらバナーでリンクがはれるようになったので
真っ先にココをはらせていただきます!!!1眼鏡大好きです

ごちぞうさまです!
| 五日 | 2006/07/29 4:53 PM |
はじめまして!
リンク有難うございます!
バナーの存在を今日まで忘れていました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 管理人 | 2006/07/30 12:53 AM |
いまさらながらリンク貼らせていただきました。だいぶ前から見ていて最近サイトを始めたので。
更新楽しみにしています!!


そういえば、なまはげシンポジウムでマツバラさんと少しですがお話できてうれしかったです。(覚えてないかもしれないですがおかっぱ頭のおとこです。)
| オオハラ | 2007/11/09 6:58 AM |
∞へのリンクありがとうございます。
イベント際は、ちやほやしてくださってありがとうございました。相当にうれしかったです。
| マツバラ | 2007/11/16 12:04 AM |









 
http://megane-blog.jugem.jp/trackback/73
NEW | TOP | OLD