原始、眼鏡は太陽だった。
<< ニスィーベ眼鏡生活・3日目 | MAIN | ニスィーベ眼鏡生活・7日目 >>


| - | | - | - |
ニスィーベ眼鏡生活・4日目


ピントが合ってないのでよくわからないかもしれませんが、中央のぼやっとしたのが眼鏡です。場所はギャルの聖地・渋谷109の前。

こんなところで写真を撮ってると、盗撮マニアと勘違いされかねないので、さっさと撮ってさっさと帰りました。

さっさと撮ってさっさと帰って、エロいビデオ(盗撮モノ)をじっくり穴があくほど鑑賞しました。


| 眼鏡の旅〜ニスィーベ編 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
ニスィーベさんでもエロいビデオ見るんですね。
| 松原 | 2006/03/17 10:50 PM |
見まくります
| ニスィーベ | 2006/03/20 9:37 PM |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://y2s1rfr.ahe.tirinuru.com/y2s1rfr/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/27 5:55 AM |









 
http://megane-blog.jugem.jp/trackback/84
NEW | TOP | OLD