原始、眼鏡は太陽だった。
<< ニスィーベ眼鏡生活・4日目 | MAIN | ニスィーベ眼鏡生活・9日目 >>


| - | | - | - |
ニスィーベ眼鏡生活・7日目


まだ4回目のエントリーですが眼鏡との生活は、既に7日目となりました。
(更新頻度が少なくて本当に申し訳ございません)

しかし、既に7日も一緒に過ごしたのにもかかわらず、
残念ながら未だに眼鏡とのコミュニケーションは成立していません。
私には眼鏡の声が聞こえてこないのです。
こちらから話しかけても無視されるばかり。

「どうもー!イソギンチャクで〜す!
って言いながら、ポケットからイソギンチャクを出すっていうギャグを考えたんだけど、どうかな?」

と、昨日徹夜して考え出したオリジナルギャグの感想を尋ねてみても、無視。
けっこう面白いと思うんだけどなあ。

| 眼鏡の旅〜ニスィーベ編 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:23 | - | - |
あ〜ってオマエがイソギンチャクの真似でもするかと思ったら出すだけかよッッ!!!  っていうツッコミをすればいいわけですね!??
| あかね | 2006/03/21 1:48 PM |
イソギンチャク死んでるし!が正しいツッコミになるのかもしれません。
| ニスィーベ | 2006/03/22 11:51 PM |









 
http://megane-blog.jugem.jp/trackback/86
【第2回】メガネ祭り【新宿区高田馬場】あるてま
第2回 メガネ祭り IN 東京都新宿区高田馬場 DiningBarARTEMA一度閲覧してみて下さい♪ イベントに興味がありましたら御連絡下さい。
| Dining Bar ARTEMA@BLOG | 2006/03/25 3:30 AM |
NEW | TOP | OLD