原始、眼鏡は太陽だった。


| - | | - | - |
犬ヨ眼鏡生活・13日目
=======================================
【説明】
ここは実際に送られてきたメガネを使って更新を行うブログである。なんちゃって!
=======================================

今日は眼鏡生活13日目です。
12日目から13日目のあいだに変わったことがありました。
引越しをしました。

引越しとは住居を移す事である。
この時に自分自身はもちろん、荷物なども移動します。
たいがいの人はけっこうな荷物の量になりますよね。
整理する作業は大変ですよね。

この時にあまり重要ではないようなものがなくなったりしませんか。
もしかしたら無意識に捨ててしまっているなんてこと、あるかも知れませんよね。

じゃあの。



| 眼鏡の旅〜犬ヨ編 | 20:27 | comments(15) | - |
犬ヨ眼鏡生活・12日目
=======================================
【説明】
ここは実際に送られてきたメガネを使って更新を行うブログである。うそです。
=======================================


さて、まあ、実際にメガネを見てみたんですけどね、けっこう、ホントに汚れてるんだよね。なんかホコリ的なものが付いていてすごい。レンズもおっさんがしゃべりちらかした携帯電話の画面みたいにギットギトになってる。

やはり長々と本来の使用方法とは遠くかけ離れた使い方をしているとメガネだってくたびれてしまうわけですよ。

まあ、それでも使命感にかわれた私はこのメガネを使わないわけにはいきません。

勇気を出してメガネを手に取ります。








糸引いてる。
| 眼鏡の旅〜犬ヨ編 | 18:50 | comments(2) | - |
犬ヨ眼鏡生活・11日目
=======================================
【説明】
ここは実際に送られてきたメガネを使って更新を行うブログである。違うかも。
=======================================

あい とぅいまてぇ〜ん!


メガネをケースから出します。






ゾフ1

ケースを開けます。







ゾフ2

おや、フタの裏になにか文字が…









ゾフ3

Zoff
どうやらこのメガネのメーカーのようです「ゾフ」。なんだかカッコイイ。いいブランドの名前みたいで声に出して言いたい。「ゾフ」。
どんどん使っていきたいけど、どう使っていいのかわからない。いったいどんな時に使えばいいぞふなあ?

あ、そういえばジェームスブラウンが亡くなった事について「クリスマスイヴだなんていい死に方だね」って言ってる人がいた。
なんだかぞふぞふしますな。
レッツプレイゾフ!
| 眼鏡の旅〜犬ヨ編 | 19:03 | comments(0) | - |
NEW | TOP | OLD >>