原始、眼鏡は太陽だった。


| - | | - | - |
マツバラ眼鏡生活・12日目
 マツバラです12日目です。

1/4 カツ丼眼鏡

 もうすぐお別れなので、今日は眼鏡丼を作りました。
 カツの油と半熟玉子がフレームによく絡んで最高に美味でした。
 (食後に洗うのが大変でした)


 あとやり残したことはなんだろう……。
| 眼鏡の旅〜マツバラ編 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
マツバラ眼鏡生活・11日目
 マツバラです11日目です。

1/3 値札眼鏡

 やーいやーい! おまえ84円ー!

1/3 ケミスト猫眼鏡

 ケミストリーっぽくかけさせてみました。


 正月ボケで脳がモロモロします。
| 眼鏡の旅〜マツバラ編 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
マツバラ眼鏡生活・10日目
 マツバラです。10日目です。

1/2 マクドナルド眼鏡

 ご飯を作るのが面倒なのでマクドナルドでサイドメニューばかり買ってきました。
 やっぱりナゲットにはマスタードソース。

1/2 ホットアップル眼鏡

 あれ? 新製品?

1/2 猫眼鏡

 まぁとりあえず、猫とも。


 寒すぎて遠出できません。
 朝外に出ると路面が全凍結しているので、チャリだと死にそうになります。
| 眼鏡の旅〜マツバラ編 | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< NEW | TOP | OLD >>