原始、眼鏡は太陽だった。


| - | | - | - |
ヂル眼鏡生活・11日目


( 今日はシンプルに )
| 眼鏡の旅〜チッチ編 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヂル眼鏡生活・10日目
本日は眼鏡に関係ない更新で申し訳ないんですが、今日食べたものを淡々と記録してみました。みんなのブログで非常に個人的な日記ですが、ご容赦ください。







梅田のカフェ「 TOOTH TOOTH 」のクロワッサンです。僕は最初「 クロワッサンなんてどこも同じだよ 」と思っていたのですが、ここのクロワッサンは全然違いました。形容しがたいおいしさ、焼きたての香ばしいにおいが僕の鼻孔をくすぐり、くちに入れたとき、パンが踊っているかのような楽しい味で僕を楽しませてくれました。パンはその他数十種類あり、しかも食べ放題。行くしかない!







そしてメインは鶏肉のブラックペッパー風味。ペッパーが鶏肉本来のうまみを引き出し、絶妙なバランスとなってくれています。見にくいですが、お肉の後ろにはなすとポテトもあり、こちらも絶品。これは日替わりだったのでもうしばらくは味わえないと思うとさみしくもあり…。また食べたい!

以上です!長々とすいませんでした。明日からはいつもどおり眼鏡との共同生活に戻りたいと思います。
| 眼鏡の旅〜チッチ編 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヂル眼鏡生活・9日目


ビリヤードをしました。眼鏡が非常に邪魔ですが、多分「眼鏡に当たらないようにうまい事トリックショットとかなんかそういうの決めろ」という無言の圧力を感じました。



「9番は最後やで!」と言っているような気がして、僕は「割ろう」と思いました。
| 眼鏡の旅〜チッチ編 | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< NEW | TOP | OLD >>