原始、眼鏡は太陽だった。


| - | | - | - |
ニスィーベ眼鏡生活・3日目




コンタクトレンズは煮沸が面倒くさいけど、眼鏡は楽でいいですよね。

クワガタも同様。
| 眼鏡の旅〜ニスィーベ編 | 00:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
ニスィーベ眼鏡生活・1日目
本日、ポックリボウイくんから眼鏡が届きました。
これからしばらくは、私西部の眼鏡生活の模様をお届けします。



↑が、会社宛に届いた封筒。
眼鏡にしては随分と分厚いなあと思いながら封を切ると、、、



羽生善治がイッパイ入っていました。
数えてみたところ、18枚ありました。
(あとでよく考えたら、数えてみる必要はありませんでした)

そのほかにも、走り書きの残されたメモ帳やら
ピップエレキバンやらなにやらが同封されており、
ポックリボウイくんの相変わらずの狂いっぷりにちょっと躊躇いました。

とはいえ「羽生善治のブロマイド」という、
他ではなかなか手に入らないようなレアアイテムを入手できたことがうれしかったので、眼鏡そっちのけで羽生善治と遊んでみました。



↑スーパーコンピュータって多分こんな感じ。



「こんばんは。羽生ニュースの時間です」



聖闘士羽生善治。



と、いったわけで第一日目は眼鏡とほとんど絡まずに終わってしまいましたが
次からはちゃんと眼鏡を連れて色々な場所に行ってみたいと思います。

更新頻度はあまり高くないかもしれませんがよろしくお願い致します。

私信:いいネタを仕込んでくれたポックリボウイさん、有難うございました。おかげさまで一日目はネタに困らずにすみました。
| 眼鏡の旅〜ニスィーベ編 | 01:50 | comments(171) | trackbacks(1) |
<< NEW | TOP | OLD