原始、眼鏡は太陽だった。


| - | | - | - |
犬ヨ眼鏡生活・7日目
=======================================
【説明】
ここは実際に送られてきたメガネを使って更新を行うブログである。
=======================================

さて、撮影した写真を使って更新をしたいがためにデジタルカメラの購入を考えたのですが、まずは量販店でパンフレットをもらってきました。

デジタルカメラのパンフレット

いやあ、色んなデジタルカメラがあるんですね。
もうあんまりたくさんあるもんだからどれにしたらいいのか迷っちゃう。

とにかくこのデジカメを手に入れれば撮影した写真をこのブログにアップできるというわk……アッーーー!!
| 眼鏡の旅〜犬ヨ編 | 17:34 | comments(0) | - |
犬ヨ眼鏡生活・6日目
明日から会社の研修で宇宙に行くので一週間ほどお休みします。
| 眼鏡の旅〜犬ヨ編 | 23:57 | comments(1) | - |
犬ヨ眼鏡生活・5日目
昨日書いたものを見直してみると、やはりヘタクソな絵ではうまく説明ができないという事がわかった。


そこで、今まで他の人が書いたものを読み返してみると、みんな自分で撮影した写真を使っている。世の中のデジタルの波はすごい。きっとみんなデジカメとか持ってるんだろうなぁ。


よし、ここは私も一念発起。デジタルカメラというものを購入してみようではないか。




デジタルカメラ
僕の考えたデジタルカメラ
| 眼鏡の旅〜犬ヨ編 | 18:50 | comments(1) | - |
<< NEW | TOP | OLD >>